渡辺亮子(水産まつり)歌謡ショー

作成 2019.10.7


令和元年10月6日、宮城県亘理町において荒浜漁港水産まつりが開催され、
そのイベントの中で亘理町出身の演歌歌手渡辺亮子(わたなべりょうこ)さんの歌謡ショーが行われました。
たくさんの写真をスナップさせて頂きましたので紹介します。


アクセスカウンター

[ リンクは自由です ]

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ

水産まつり歌謡ショー みちのくの歌姫 渡辺亮子さん

下枝空撮写真部屋トップ(イベントその他写真)ページへ

渡辺亮子さんのいろいろな表情も撮影させて頂きました 
青空を背景に素敵な笑顔で歌う渡辺亮子さん 
背景の建物はわたり温泉鳥の海です 
日差しの強い日でしたが笑顔でトークする渡辺亮子さん 
横顔もホット一息する様子も素敵です 
最近のカメラでの撮影はラジコン飛行機の飛行写真や孫の写真撮影ばかりになっていましたが、
久しぶりに美人の撮影に夢中になりました。
もちろん、私の特に好きな「雨の終列車」など歌謡ショーも十分に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

渡辺亮子ミニ歌謡ショー 2013

渡辺亮子ミニ歌謡ショー
伊達なわたりまるごとフェア2016

伊達なわたまるごとりフェア 2016

東日本大震災から約8年8ヶ月の令和元年9月30日 亘理町荒浜を鳥の目線で空から見る風景