in丸森いち2023
ブルーインパルス展示飛行

作成 2023.05.15


下枝空撮写真部屋トップ(そのた写真)ページへ


令和5年5月14日(日)、宮城県丸森町において「第50会記念 全国丸森いち」が開催され、そのイベントとしてブルーインパルスによる展示飛行が行われました。
私の自宅からかなり近くにおいて行われるブルーインパルス展示飛行なのでこのチャンスに見学をすることにました。
アクセス道路はかなりの混雑が想定されましたので仙台市側の角田市から向かう道路は避け相馬市側の道路から入りました。
それでも渋滞していましたが何とか30分程で阿武隈川堤防の南側に到達すること出来ました。

展示飛行を終えて松島基地へ帰るブルーインパルス

ハートを描いていましたがこれも近すぎでした

この画像撮影には場所が近すぎました これで広角レンズ24mmです

下枝空撮写真部屋トップ(亘理町の観光風景写真)ページへ

亘理町の観光

[ リンクは自由です ]


アクセスカウンター